« ちびすけと長時間デート(?) | トップページ | あんよ:はいはい »

芋掘り

夫の実家の近くに芋掘りができる場所があるので、
お義母さんも一緒に、
みんなで午前中から芋掘りに行ってきましたhappy01

ま、実際に掘ったのはお義母さんと私だけで、
ちびすけはパパに抱っこされて見ていただけなんだけどね。

毎年ここで芋掘りをやっているんだけど(と言っても3回目だけど)、
今年のお芋は太くて長くて、力強い感じのお芋でした。

また来年もぜひやりたいなnote
来年だったら、ちびすけも芋掘りできるかな?

|

« ちびすけと長時間デート(?) | トップページ | あんよ:はいはい »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46934964

この記事へのトラックバック一覧です: 芋掘り:

« ちびすけと長時間デート(?) | トップページ | あんよ:はいはい »