« おてて繋いであんよ | トップページ | 予防接種(季節性インフルエンザ) »

お外で歩いた~♪

今日はお友達のママさんと近所のパスタ屋さんでランチしたんだけど(近所って言っても、ひと駅隣なんだけどね)、
食事が終わる頃、ちびすけが動きたそうにしていたので、
椅子から下ろして立たせてみたところ、
なんと、私の支えも必要とせず、
一人でトコトコと店内を歩いたではありませんかsign01

やった~note
お外で一人あんよできた~heart04

もちろん、まだ安定した歩きではないけれど、
先日の山下公園でのことを思えば、
これはかなりの進歩ですhappy01

もう少ししたら、あんよも完成なのかな~?

ちなみに、この頃にはランチタイムも終了間近になっていて(何せ、おチビちゃんの相手をしながらの食事なものでね…)、
店内に他のお客さんの姿はなく、
そのおかげか、スタッフのお姉さんに遊んで頂いてしまったおチビちゃんたちなのでした。

どうもありがとうございましたhappy01

|

« おてて繋いであんよ | トップページ | 予防接種(季節性インフルエンザ) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46810327

この記事へのトラックバック一覧です: お外で歩いた~♪:

« おてて繋いであんよ | トップページ | 予防接種(季節性インフルエンザ) »