« 友達が遊びに来ました | トップページ | 自由が丘でガールズデート »

初めてのコストコ

夕方、お友達ファミリーと川崎の『コストコ』に行ってきました(お友達の車に一緒に乗せてもらいましたrvcar)。

会員証はお友達が持っていたので、
私たちは同伴者としてお店に入ったんだけど、
とにかくまあ、笑えるくらい全てが大きくてすごかったですsign01

噂には聞いていたけど、
実際に見てみると、やっぱり驚いちゃうよね~coldsweats01

商品の陳列の仕方などは、
何となく『IKEA』に通じるものがあるような気もしました。

そしてお値段の方は、と言うと、
単価自体は安いんだけど、基本的にまとめ売りなので、
その時の出費としては高いように感じられるかもね。

…とは分かりつつも、ついつい洗剤やら食品やらを買い溜めしてしまった私なのでした。。。


コストコでおつまみやワインも買って、
買い物の後はお友達の家で飲みました。

23時くらいまでお邪魔しちゃったんだけど、
ちびすけも頑張って起きてました。
まあ、帰る頃には眠すぎてグズグズだったけどねcoldsweats01


今日は何だかテーマパークに行ったような感じで、
とっても楽しかったですnote

機会があれば、ぜひまた行ってみたいな~。

|

« 友達が遊びに来ました | トップページ | 自由が丘でガールズデート »

つぶやき」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47031552

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのコストコ:

« 友達が遊びに来ました | トップページ | 自由が丘でガールズデート »