« 流血事件 | トップページ | やっぱり「ママ」が先? »

ホルモン三人娘

今日はホルモン好きの友人2人と、
もつ鍋を食べに行きましたrestaurant

川崎ルフロンにある『もつ福 分家』というお店に行って、
塩味のもつ鍋を頼んだんだけど、
これがとっても美味しかったですheart04
〆のちゃんぽんも美味しかったな~。

あと、一人一本限定のレバカツも頼んだんだけど、
これがまためちゃくちゃ美味しかったですshine
肉厚のレバカツに濃厚ソースが絡んで、
パクパクと食べちゃいました。

また今度食べた~いsign01って感じです。
座敷もあるので、子連れでも大丈夫そうだし。


ちなみに、タイトルにある『ホルモン三人娘』というのは、
友人Fが付けた私たちの呼び名らしいんだけど、
“娘”ってしちゃうのは、年齢的にちょっとどうなのよ?(笑)
ねぇ、Fさん?smile

|

« 流血事件 | トップページ | やっぱり「ママ」が先? »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46670841

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモン三人娘:

« 流血事件 | トップページ | やっぱり「ママ」が先? »