« あんよ:はいはい | トップページ | 友達が遊びに来ました »

☆祝☆ 指差し

今日、ようやく指差しをしましたsign01

今までの、5本の指全体でなんとな~く指す、
っていうのじゃなくて、
ちゃんと人差し指を突き出して、
しっかりと指しました。

やった~heart04

指差しは言葉の発達において重要なもの、
と育児書で読んだことがあって、
周りのお友達はどんどんやっているのに、
うちは全くやらなかったから、
言葉の発達に何か問題があるんじゃないかと、
ちょっと心配になってました。

ホント、良かったわ~happy01
一安心です。

|

« あんよ:はいはい | トップページ | 友達が遊びに来ました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46958630

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆ 指差し:

« あんよ:はいはい | トップページ | 友達が遊びに来ました »