« お外で歩いた~♪ | トップページ | 耳鼻咽喉科★デビュー »

予防接種(季節性インフルエンザ)

今日は季節性インフルエンザ(1回目)の予防接種を受けてきました。

一緒に親も受けられるとのことだったので、
私も受けてきました。

注射の終わりの方でズキッとなって、
ちょっと痛かったわ~sweat01

痛みの感じ方が同じだったのか、
ちびすけも終わりの方で泣きました…。


ところが、それから4時間くらい経って、
ちびすけに異変が。

何だかダルそうにして、
鼻水も垂れるようになってしまいましたdespair

もしかしてこれは、予防接種の副反応??

|

« お外で歩いた~♪ | トップページ | 耳鼻咽喉科★デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46810618

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種(季節性インフルエンザ):

« お外で歩いた~♪ | トップページ | 耳鼻咽喉科★デビュー »