« 歩数が増えました! Part2 | トップページ | ネイルサロン »

山下公園でお散歩

今日は夫がお休みだったので、
午後、近所のファミレスで遅めのランチをした後、
電車に乗って、
3人で山下公園まで行ってみることにしましたfoot

平日の山下公園もそこそこ人はいたけれど、
何となくのんびりとした空気が流れていて、
居心地が良かったですhappy01

お天気もめちゃくちゃ良かったわけではないけど、
お散歩していて気持ちが良かったしnote

でも海が近いせいか、
この時期にしては寒かったけどねsweat01

20091009
山下公園で見た、不思議な感じの空

ちびすけにも少しだけ外で歩く練習をさせてみたんだけど、
怖かったのか、立ったまま固まって動きませんでした…sweat02

家の中だと、ちょっとは歩けるのになー。

お外でのあんよは、慣れるまでに少し時間がかかるのかな?

|

« 歩数が増えました! Part2 | トップページ | ネイルサロン »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46742854

この記事へのトラックバック一覧です: 山下公園でお散歩:

« 歩数が増えました! Part2 | トップページ | ネイルサロン »