« 初めてのKID-O-KID | トップページ | 芋掘り »

ちびすけと長時間デート(?)

午前中、耳鼻咽喉科に行ってきましたhospital

ちびすけはまだ鼻水を垂らしていて、
私も先日の副反応らしきものが治ってなかったので、
一緒に診てもらうことにしたのです。

とりあえずはちびすけを膝の上に座らせて、
私から診察してもらったんだけど、
自分の番じゃないのに、
既にこの時点でちびすけは号泣sweat01

そしてもちろんのこと(?)、
自分の番では大号泣でした…。

すっかり耳鼻咽喉科嫌いになっちゃったかなぁ?sweat02


その後は横浜に行きtrain
東急ハンズの中に入っているカフェでランチしたり、
買い物をしたりしました。

ずっと食べてみたかった、
魚久(@高島屋)』の魚の粕漬けもゲットしましたnote


…それにしても、10時15分に家を出て、
18時前に帰宅した私たち。

一体、何時間二人で出かけていたんでしょ~?sweat01

|

« 初めてのKID-O-KID | トップページ | 芋掘り »

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46909820

この記事へのトラックバック一覧です: ちびすけと長時間デート(?):

« 初めてのKID-O-KID | トップページ | 芋掘り »