« ☆祝☆ 指差し | トップページ | 初めてのコストコ »

友達が遊びに来ました

休日出勤したときの代休が取れたということで、
午後、友達が遊びに来ましたhappy01

パン教室に一緒に通っている友達なので、
だいたい月いちで休日には会っているんだけど、
平日に会ったのは久しぶりだったので、
ちょっと新鮮でしたnote

いっぱい話せて楽しかったわ~up

まあ、ちびすけはその間ほとんどお昼寝をしていたので、
友達とはトータル1時間くらいしか顔を合わせてないんだけどねsweat01

友達とちびすけのツーショット写真でも載せたかったけど、
写真を撮る間もなく。。。

ぜひまたうちに来て、
ちびすけと遊んでやって下さいませ~。

お待ちしてま~すhappy01

|

« ☆祝☆ 指差し | トップページ | 初めてのコストコ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/46972778

この記事へのトラックバック一覧です: 友達が遊びに来ました:

« ☆祝☆ 指差し | トップページ | 初めてのコストコ »