« 習い事をかけ持ち | トップページ | ちょっとずつ果物好きに? »

突然の体調不良

突然、朝からちびすけが黄色い鼻水と咳を出すようになったので、
耳鼻咽喉科に連れて行きました。

診察室に入っただけで、
相変わらずの大泣きでした…sweat02

でも、ちょっとだけ泣き方が和らいできたような気も…?

症状自体は、そんなにひどい炎症にはなっていない、
とのことでした。


これからの季節、きっと風邪とかいっぱいひくんだろうなぁdespair
可哀想だけど、その時はちゃんとお薬を飲んで、
頑張って治すしかないよね。

|

« 習い事をかけ持ち | トップページ | ちょっとずつ果物好きに? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47144979

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の体調不良:

« 習い事をかけ持ち | トップページ | ちょっとずつ果物好きに? »