« 自由が丘でガールズデート | トップページ | トゲが… »

ネイルサロン

今日はお友達のママさんとネイルサロン(CIRSION@自由が丘)に行ってきました。
託児サービスも利用しました。

「今度はどんなネイルにしようかしらぁ~?shine
…と、ワクワクしていたんだけど、実はワタクシ、
先週の金曜日(10/30)に右手人差し指の爪を折ってしまい、
それも爪の真ん中あたりから折れてしまったため、
爪の下の薄皮で覆われた肉(?)も現れてしまって、
とてもネイルができる状態ではなかったので、
今回は残念ながら、前回のネイルのオフだけで終わったのでしたdespair

あ~あsweat02、って感じよ。。。


そしてネイルの後は、『セレブ・デ・トマト』でランチしました。

パスタのコースにしたんだけど、
とっても美味しかったですhappy01

私の中で特にヒットだったのが、
パンに添えられていたトマトのジャム。
ほんのり甘くて、めちゃくちゃ美味しかったです~heart04
ちびすけにも食べさせてみたんだけど、
美味しそうに食べてましたwink

ジャムは商品としても売っていたので、
今度買ってみようかな~?

|

« 自由が丘でガールズデート | トップページ | トゲが… »

グルメ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47047761

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルサロン:

« 自由が丘でガールズデート | トップページ | トゲが… »