« 初めてのコストコ | トップページ | ネイルサロン »

自由が丘でガールズデート

子どものお世話を夫にお願いして、
今日はお友達のママさんと夜の自由が丘へお出かけしましたshine

焼肉屋さん(初めて行った)で食事したんだけど、
も~、何を食べてもめちゃくちゃ美味しかったですっhappy02

育児で疲れている体に肉はサイコーですsign01

いつか夫とちびすけも連れてきてあげたいなwink

そして焼肉の後はカラオケに行き、
懐メロを歌いまくった私たちなのでしたkaraoke

最近の知っている曲と言えば、
幼児番組で流れている曲ばかりで、
今流行っている曲を殆ど知らないのが悲しいところだけど、
それでも大いに盛り上がったのでしたup

また今度、時間を作ってお出かけできたらいいなnote

とりあえずはパパさんたち、
今日は本当にありがとうでしたheart04

|

« 初めてのコストコ | トップページ | ネイルサロン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47045065

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘でガールズデート:

« 初めてのコストコ | トップページ | ネイルサロン »