« パン教室 | トップページ | 習い事をかけ持ち Part2 »

鍋★デビュー

今日の夕飯はお鍋(寄せ鍋)にしたんだけど、
ちびすけも一緒に食べちゃいまして、
無事(?)、鍋デビューを果たしました。

そして〆にはやっぱり雑炊よねnoteということで、
雑炊を作ってちびすけにもあげたんだけど、
そこで母は失敗をしてしまいましたdespair

ちゃんとフウフウしてあげたつもりだったんだけど、
中はまだ熱かったのか、口に入れた途端、
今までに見たことないくらいちびすけが悶えて、
顔を真っ赤にして大号泣してしまったのでした。。。

ご、ごめんね~~~sweat01

めちゃくちゃ申し訳ない気持ちになりました。。。


……そして夜中night

いつもはグッスリ寝る子なのに、
今日は1~2時間おきに、起きて→ 泣いて→ 抱っこして→ 寝て……の繰り返しでした。

もしかして、雑炊のせいで口の中を火傷して、
それが痛くて眠れないのかなぁ?って感じです。
よく聞いてみると、唾を飲み込むときに痛そうに泣いていたし。

ああ…、そうだとしたら、
本当に申し訳ないことをしました。。。down

母、反省です。。。

|

« パン教室 | トップページ | 習い事をかけ持ち Part2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47290143

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋★デビュー:

« パン教室 | トップページ | 習い事をかけ持ち Part2 »