« ネイルサロン | トップページ | 噛まれましたっ »

トゲが…

午後、お友達のママさん宅でお茶をしましたcafe
(他にも2組集まりましたwink)

何故だか、ちびすけはずぅぅぅっとグズグズでしたsweat01

そんなちびすけの気分転換も兼ねて、
みんなでマンションの屋上庭園に出てみたところ、
ちびすけの気分が一転、
かなりご機嫌になって遊んでました。

今日はお天気も良くて、
暖かくて気持ちが良かったからね~sun

屋上庭園で少し坂になっているところがあるんだけど、
そこが気に入ったのか、
ちびすけは何度も上ったり下りたりしていましたfoot

でも、ちょっとだけ心配なことも…。

屋外ではいはいしてしまったせいで、
ちびすけの右の人差し指と左の手のひらに、
何やら黒っぽいトゲが刺さってしまいましたdespair

本当に小さいトゲで、
そのうち自然に抜けるのか、
それとも、ちゃんと病院に連れて行った方がいいのか、
こういうときちょっと悩みます。。。

とりあえず、これからは屋外でのはいはいには気をつけようsign01と思ったのでした。
まあ、気をつけると言っても、
なかなか難しいところなんだけどね。。。

|

« ネイルサロン | トップページ | 噛まれましたっ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47077035

この記事へのトラックバック一覧です: トゲが…:

« ネイルサロン | トップページ | 噛まれましたっ »