« スプーンとフォーク | トップページ | コップ飲みの練習 »

お気に入りのプーさん

お気に入りになって、かれこれ1ヶ月くらい経つのかな?

ただ今、プーさんのぬいぐるみが大好きです。
ちびすけの心の拠り所になっていると思われますcoldsweats01

新生児の頃からあったのに、
ここに来て突然好きになりました。

しかも最近は好き度が増したのか、
私がちびすけの手の届かないところに片付けちゃったりすると、
「取ってきて~annoy」と態度で怒りますsweat02

よだれと鼻水でかなりカピカピしているんだけどね。。。
こまめに丸洗いしなくちゃな。

特にお鼻と帽子のボンボンのところがお気に入りで、
よくチュパチュパしていますcoldsweats01

20091118

|

« スプーンとフォーク | トップページ | コップ飲みの練習 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47276833

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのプーさん:

« スプーンとフォーク | トップページ | コップ飲みの練習 »