« またもや感動 | トップページ | 家族飲み会 »

お風呂で真似っ子

夜、お風呂に入っているとき、
ちびすけが自分の(赤ちゃん用の)ボディソープのボトルを持って遊んでいたんだけど、
よくよく見てみると、
ボトルをプッシュするような動きをして、
その後自分の髪の毛をクシャクシャと触っているのでした。
(実際に泡は出ていないんだけどね)

これってもしかして、
私がシャンプーするときの動き(ボトルをプッシュして、その後髪の毛を洗う)を真似して、
自分でもやってみたのかな……?

………。
……………。

うきゃ~~~up
なんて可愛いのじゃあ~~~~heart04

こんなことが真似できるようになったわが子を見て、
母はウルッときてしまいましたヨhappy02

|

« またもや感動 | トップページ | 家族飲み会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47360739

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂で真似っ子:

« またもや感動 | トップページ | 家族飲み会 »