« ちょっとずつ果物好きに? | トップページ | 予防接種(水ぼうそう) »

玄関で…

今日はお昼過ぎにお散歩&買い物に行ったんだけど、
帰る頃にはちびすけがベビーカーで寝てしまい、
そのまま玄関で寝てました。

その時間、午後1時半過ぎから5時まで。

3時間半も玄関で、ベビーカーに乗ったまま寝てました。。。sweat02

寝心地も悪いだろうし、どうせ30分くらいで起きるよな~、
と思っていたんだけど、まさかこんなに寝ちゃうとはね。

本当は帰ってきてからお昼ご飯を食べる予定だったのに、
お昼ご飯を食べることもなく、
今日は朝夕の2食で終わったのでした。

食べることが大好きな子なのに、
こんなことがあるなんてねcoldsweats02

|

« ちょっとずつ果物好きに? | トップページ | 予防接種(水ぼうそう) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47207048

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関で…:

« ちょっとずつ果物好きに? | トップページ | 予防接種(水ぼうそう) »