« 予防接種(水ぼうそう) | トップページ | スプーンとフォーク »

横浜でランチ

今日はお友達のママさんたち(4組)と、
横浜ベイシェラトンホテルにある『彩龍』という中国料理のお店でランチしましたrestaurant

ランチコースを頼んだんだけど、
どれもこれも、とっても美味しかったですhappy02

ちびすけにもお魚料理やお肉料理、
中国風茶碗蒸しなどを取り分けて食べさせちゃいましたwink
かなり美味しそうに食べてました。
(家から持っていったレーズンパンと茹でたサツマイモもぺろりと食べたんだけどねcoldsweats01)

子連れなので、
ゆったりとランチshine…という訳にはもちろんいかなかったけど、
それでも、とても有意義な時間を過ごすことができましたhappy01

またみんなでお外ランチができたらいいなup


それにしても、今日は雨でめちゃくちゃ寒かったです~sweat01

|

« 予防接種(水ぼうそう) | トップページ | スプーンとフォーク »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47235949

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜でランチ:

« 予防接種(水ぼうそう) | トップページ | スプーンとフォーク »