« 少しずつ意思疎通 | トップページ | 嬉しいんだけどね… »

予防接種(季節性インフルエンザ)

今日は季節性インフルエンザ(2回目)の予防接種を受けてきました。

今回も大泣きでしたsweat01

あとついでに、水曜日に刺さった手のトゲも抜いてもらいました。
こちらの治療も当然のことながら、大泣きでした。。。

でも、これで一安心よねwink

…ちなみに、トゲを抜いたところに絆創膏を巻いてくれたんだけど、
どうも気になったみたいで、しばらくの間、
ちびすけはちゅぱちゅぱと口に入れて遊んで(?)たんだけど、
ふと気が付くと、その絆創膏が無くなっていたのでした。

ま、まさか、誤飲しちゃった…?

もしそうだったとしたら、どうしましょ~~~?sweat01

|

« 少しずつ意思疎通 | トップページ | 嬉しいんだけどね… »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47101362

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種(季節性インフルエンザ):

« 少しずつ意思疎通 | トップページ | 嬉しいんだけどね… »