« 習い事をかけ持ち Part2 | トップページ | またもや感動 »

「あいあとたちた」

夜、ちびすけが私におもちゃを手渡ししてくれたので、
頭を下げながら、「ありがとうございましたhappy01」って言ったら、
ちびすけも頭を下げる感じに、腰を少し前に曲げながら、
「あいあとたちた」と言いました。

こ、これって、
私の真似をして「ありがとうございました」って言ったんだよねsign02
絶対にそうだよねsign02

す、すご~いshine

お喋りできる日ももうすぐって感じなのかなぁ?

母は感動じゃあ~~~~heart04

|

« 習い事をかけ持ち Part2 | トップページ | またもや感動 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47327547

この記事へのトラックバック一覧です: 「あいあとたちた」:

« 習い事をかけ持ち Part2 | トップページ | またもや感動 »