« 家族飲み会 | トップページ | クリスマスパーティー♪ »

滑り台★デビュー

今日は夫の実家へ遊びに行ってきました。

お義母さんも一緒に、
実家の近所にある公園へお散歩に行ったんだけど、
ちびすけはとっても楽しそうに歩いてましたfoot

まあ、待たされる私たちはとっても寒かったけどねsweat01

あと、滑り台デビューもしちゃいました。
パパに手を添えられながらだけど、
ちびすけは楽しそうに滑ってましたhappy01

20091129_01
半分、背中で滑っているような気も…

そしてついでに、お義母さんと私もシーソーに乗って、
童心に帰ったのでした(笑)

夫には、「嫁と姑が何をやってんだか…」というような目で見られていたけどねcoldsweats01

そうそう、グレーチング(溝蓋)のところを歩くとき、
一瞬、躊躇するのか、ちびすけは必ず止まります。
そして慎重にその上を歩きます。
溝に落ちそうな気がして怖いのかな?

20091129_02
慎重になるちびすけ


ちなみに、実家での夕飯はすき焼きでしたtaurus

「最近、あんまり牛肉を食べてないから旨い~」とか言いながら、
夫はパクパクすき焼きを食べてました。

確かに、最近の私は豚肉ブームで、
牛肉はあんまり出してなかったかもね。
ゴメンよcoldsweats01

ちびすけも美味しいすき焼きをちょっとだけ食べました。

またまた大人の味を知っちゃったわねwink

|

« 家族飲み会 | トップページ | クリスマスパーティー♪ »

家族」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47414786

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り台★デビュー:

« 家族飲み会 | トップページ | クリスマスパーティー♪ »