« 体調不良(私がね) | トップページ | セカンドシューズ★デビュー »

食欲に異変が……

ちびすけの食欲に異変が起こりましたdespair

夕飯にカレーライス(幼児用)を食べさせたんだけど、
半分ほどだけ食べて、
あとは残してしまいました。。。

食べることが大好きな子で、
食事を残すなんて滅多にないことなので、
とっても心配になってしまいました。

しかも、夜寝る前のミルクも全然飲みませんでしたdown

お風呂→ 風呂上がりに一杯のミルク→ 寝る、
というのがちびすけの習慣なのに、
その大好きなミルクも飲まないなんて……。

何が起こってしまったのか、
この時の私たちには全く分からず、
ただただオロオロするばかりなのでしたdespair

|

« 体調不良(私がね) | トップページ | セカンドシューズ★デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47734080

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲に異変が……:

« 体調不良(私がね) | トップページ | セカンドシューズ★デビュー »