« クリスマスパーティー♪ | トップページ | やってしまった…… »

銀座でファミリーデート

夕方、3人で銀座に行って、
お買い物&食事をしましたhappy01

BURBERRY』で、
以前から買う予定だった夫のビジネスバッグを買い、
その後、予約してあった『焼肉トラジ庵』(食べ放題のお店)で焼き肉を食べました。

『トラジ』の食べ放題には初めて行ったんだけど、
けっこう美味しくて良かったですnote

席は座敷だったけど、
ちびすけは歩き回ることもなく、
まずまずいい子にして食べてくれました。
おりこうさんでしたhappy01

20091205_01
一丁前にトラジのエプロンをつけるちびすけ

基本的に、ちびすけには持参したものを食べさせていたんだけど、
食べ放題で注文した椎茸や長芋もあげてみました。
特に、長芋を美味しそうに食べてました。
今度うちでも焼いてあげようかなwink

20091205_02
ちびすけのお気に入り、長芋焼き


今日は朝から雨で、
銀座に着いたときには大雨だったんだけどrain
『トラジ庵』を出て帰る頃には雨も止んでました。

今日のファミリーデートもとっても楽しかったですhappy01

|

« クリスマスパーティー♪ | トップページ | やってしまった…… »

グルメ」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47458600

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でファミリーデート:

« クリスマスパーティー♪ | トップページ | やってしまった…… »