« お義母さんが遊びに来ました | トップページ | 予防接種(新型インフルエンザ) »

セカンドシューズを購入

お義母さんと一緒に私たちも家を出て、
今日はみんなで横浜にお出かけしましたhappy01

まずはランチよね~restaurantということで、
崎陽軒本店に入っているレストラン『アリババ』に行ってみました。

こちらのレストラン、
月~土曜日のランチは大人気のバイキングということで、
今日も長蛇の列ができていたけれど、
私たちもめげずに頑張って並びました。
(ちびすけは途中から飽きていたけどねcoldsweats01)

お料理の種類がそこそこあって、
味もなかなか美味しかったですup

ちびすけもいっぱい食べましたwink


そしてランチの後は、
お義母さんがちびすけの靴を買ってくれると言うので、
高島屋へ行くことにしました。

そうです、ついにセカンドシューズですshine

ファーストシューズと同様、
『ミキハウス』で買ってもらいました。

セカンドシューズになると、
ちょっとお兄ちゃんになったような気がしますhappy01

20091212_01
かっこいいよね♪

あと『GAP』で、ちびすけの洋服も買ってもらっちゃいました。


そして更に…。

「あなたたちも何か買えば?」と言ってくれて、
夫は『BURBERRY BLACK LABEL』でショルダーバッグを、
私は『LOUIS VUITTON』で長財布を買ってもらっちゃいました。

息子である夫よりも、
嫁の私の方が高い買い物をしてしまいました。。。

20091212_02
『BURBERRY BLACK LABEL』のショルダーバッグ

20091212_03
『LOUIS VUITTON』の長財布


今日は本当に本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きますheart04

|

« お義母さんが遊びに来ました | トップページ | 予防接種(新型インフルエンザ) »

家族」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47546748

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドシューズを購入:

« お義母さんが遊びに来ました | トップページ | 予防接種(新型インフルエンザ) »