« 予防接種(新型インフルエンザ) | トップページ | 「あっぷっぷ」 »

リトミック&クリパ

午前中は、
近所の市民館で開かれたリトミック教室に参加してきました。

その後、いったん家に帰り、
ちびすけにお昼ご飯を食べさせてから、
今度はうちのマンションのパーティールームで開かれたクリスマスパーティーに参加してきましたxmas

このクリスマスパーティーは、
同じマンションに住んでいるママさんたちで集まったんだけど、
15組ほどが参加して、
サンドウィッチや『ケンタッキー』のフライドチキンを食べたり、
それぞれの月齢における悩み事などを話したりしながら、
大いに盛り上がったのでしたup

ちなみに、子どもたちはみんな同級生になるんだけど、
ちびすけは大きい方から2番目でした。
秋から冬生まれの子が多かったです。

みんな、これからもよろしくね~happy01

|

« 予防接種(新型インフルエンザ) | トップページ | 「あっぷっぷ」 »

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47599674

この記事へのトラックバック一覧です: リトミック&クリパ:

« 予防接種(新型インフルエンザ) | トップページ | 「あっぷっぷ」 »