« 滑り台★デビュー | トップページ | 銀座でファミリーデート »

クリスマスパーティー♪

今日はお友達のママさんたち(4組)と、
クリスマスパーティーをしましたxmas

お友達のマンションのパーティールームでやったんだけど、
持ち込んだクリスマスアイテムで部屋を飾り付けして、
気分も盛り上がる中、
シャンメリーで乾杯したり(二人目妊婦さんがいるものでねwink)、
美味しいケーキを食べたりしながら、
みんなで楽しく過ごしましたcake

20091204_01
シャンメリー。でも雰囲気は十分シャンパンだよね

ママのためのプレゼント交換presentもして、
フランフランのブランケットとタオルハンカチが当たりましたhappy01
(ちなみに私は、ネックレスとハンドクリームを持って行きました)

ふわふわのブランケット、気持ちがいいです~note

20091204_02
当たったブランケットとタオルハンカチ

そして、子どもたちにはお菓子をプレゼントしました。


今日はママたちもワクワクできるような、
そんな時間を過ごせたと思いますhappy01

次回は何パーティーにしようかしらね~?

|

« 滑り台★デビュー | トップページ | 銀座でファミリーデート »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47449831

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー♪:

« 滑り台★デビュー | トップページ | 銀座でファミリーデート »