« 控えめにクリパ | トップページ | 『ビオレu ミニサイズ』が当たりました »

メリークリスマス☆

…ということで、今朝、
ちびすけはサンタさんからのプレゼント(三輪車)を受け取りましたwink

まあ、実物はさすがに枕元には置けなかったので、
目録(私の手作り)を置いといたんだけどね。

これからは三輪車に乗って、
いっぱいお散歩に行けたらいいなup


でもって午前中に、かかりつけの小児科に行ってきて、
引き続き、お腹の調子を診てもらいました。

昨日は下痢どころか、1回もウンチが出ていないことを伝えると、
「それは良かったね~。だいぶ良くなってきているかもね」
と言われました。

先生にそう言われると、少しは安心できるよね。


そして15時からは、お友達のママさん宅で遊びました。
(他にも2組来ました)

ちびすけがお友達の家で下痢をしないかどうか心配だったけど、
それはなかったので良かったですhappy01

|

« 控えめにクリパ | トップページ | 『ビオレu ミニサイズ』が当たりました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47817988

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« 控えめにクリパ | トップページ | 『ビオレu ミニサイズ』が当たりました »