« 食欲に異変が……(再び) | トップページ | 今月は3人とも全滅 »

重度の下痢

夜中(1時半頃)にちびすけが泣いているので起きてみたら、
大量に下痢をしてしまったようで、
パジャマもベッドもウンチまみれになっていました。

可哀想に…。
(でも、こりゃ大変だsweat01)

ちびすけのお尻を洗ったり、汚れ物を洗ったりと、
夫と二人でてんやわんやでしたcoldsweats01


ちなみに、朝起きたときも漏らしていました。。。

このときは既に夫は出勤していたので、
何とか一人で頑張りました。


そして午前中、かかりつけの小児科に行ってきましたhospital

下痢は完治までに長いそうで、
二週間くらいかかる場合もある、と言ってました。

二週間後って言ったら、もう新年になってるじゃ~んsweat01

とりあえずはお薬を処方してもらい、
家で安静にしていることにしました。

本当は午後、カルチャーセンターで習っている、
『Baby Dance』のお教室があったんだけど、
もちろんのこと、キャンセルしました。

年内最後の『Baby Dance』だったから、
本当は行きたかったんだけどね。

ま、仕方がないよね。

|

« 食欲に異変が……(再び) | トップページ | 今月は3人とも全滅 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47794587

この記事へのトラックバック一覧です: 重度の下痢:

« 食欲に異変が……(再び) | トップページ | 今月は3人とも全滅 »