« 新築のおうち | トップページ | うちで鍋パーティー »

『ぴっぴ』に行ってきました

今日はお友達のママさんたち(4組)と、
等々力にある『ぴっぴ』という子育て支援センターに行ってきました。

ここは大学が運営しているということで、
学食も使えたので、
ランチは学食で食べましたrestaurant

う~ん、久しぶりの学食だったわwink

他にもけっこう子連れママさんたちがランチをしていました。

『ぴっぴ』の方はというと、
これまた子どもが大はしゃぎで遊べるほど素敵なところで、
ちびすけも飽きずに遊んでいました。

特にキッチンのおもちゃが気に入ったようで、
ずっとそこで遊んでいました。

将来は料理人かしら??

20100121
料理に夢中(?)のちびすけ


今日は午後4時の閉館近くまで遊ばせてから帰りました。

また今度来たいな~note

|

« 新築のおうち | トップページ | うちで鍋パーティー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48255204

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぴっぴ』に行ってきました:

« 新築のおうち | トップページ | うちで鍋パーティー »