« 『ぴっぴ』に行ってきました | トップページ | ちびすけが体調不良 »

うちで鍋パーティー

夕方、お友達ファミリーがうちに遊びに来て、
みんなで鍋パーティーをやりました。

『黄金屋』のもつ鍋(しょうゆ味)をお取り寄せしておいたんだけど、
とっても美味しかったですhappy02

20100123
またお取り寄せしたいと思いました

ビールbeerを飲んで、赤ワインwineも飲んで、
とっても楽しかったですup

子どもたちも楽しそうに遊んでいました。

今度は焼き肉でも食べに行きたいね~noteなんて話しつつ、
お友達ファミリーは夜10時頃に帰って行きました。

また遊びに来てね~。

|

« 『ぴっぴ』に行ってきました | トップページ | ちびすけが体調不良 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48255519

この記事へのトラックバック一覧です: うちで鍋パーティー:

« 『ぴっぴ』に行ってきました | トップページ | ちびすけが体調不良 »