« 2009年 最後の日 | トップページ | かに★デビュー »

2010年 元旦

今日は家族水入らず、のんびりと家で過ごしました。

「でも、初詣くらい行ってみようか」
ということになり、
ちびすけのお昼寝の関係で16時を過ぎていたけれど、
新丸子にある『日枝神社』に行ってみました。

…が、既に門は閉まっており、
全く中に入れなかったのでした…sweat02

残念despair

また日を改めて、初詣に行くことにしたのでした。



<…そして後日談>

私が『日枝神社』だと思って行った場所は、
実は『日枝神社』ではなかったということが、
その後の調査で分かりましたcoldsweats01
(『大楽院』というところだったようです)

自信満々で夫を案内したのに、
何とも恥ずかしいことで。。。

もし、ちゃんと『日枝神社』に辿り着いていたら、
夕方でも初詣できたかな?

|

« 2009年 最後の日 | トップページ | かに★デビュー »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/47946141

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 元旦:

« 2009年 最後の日 | トップページ | かに★デビュー »