« ハウスクリーニング | トップページ | 『ぴっぴ』に行ってきました »

新築のおうち

今日はママ飲み部のメンバーと一緒に、
これまたママ飲み部のメンバーであるお友達の家に遊びに行ってきましたfoot
(子どもたちも一緒でした)

新築のおうち(二世帯住宅)ということで、
お宅拝見も兼ねて伺ったんだけど、
もー、目が飛び出ちゃいそうなくらい素敵なおうちでしたhouse

遊びに行ったまま、
そこに住んでしまいたかった。。。

メンバーの中にはお仕事復帰しているママさんもいるので、
久しぶりにゆっくり話せて楽しかったですhappy01

|

« ハウスクリーニング | トップページ | 『ぴっぴ』に行ってきました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48252693

この記事へのトラックバック一覧です: 新築のおうち:

« ハウスクリーニング | トップページ | 『ぴっぴ』に行ってきました »