« パン教室 | トップページ | 「こえでさいご」 »

鍋パーティー

午後5時過ぎ、お友達の家に家族でお邪魔して、
鍋パーティーをやりました。

塩味の寄せ鍋で、とっても美味しかったですhappy01
(お友達の旦那さんのお手製鍋でした)

ちびすけにも少し食べさせたんだけど、
美味しそうに食べていました。

お鍋と一緒に飲むビールも最高だったな~shine

他にもシャンパンや白ワインなどを飲んだので、
最後の方は酔っ払ってレロレロになっちゃったんだけどねcoldsweats01

お鍋とお酒で盛り上がる大人たちを余所に、
子どもたちは楽しそうに遊んでいました。

今度は焼き肉パーティーなんかもいいな~up

|

« パン教室 | トップページ | 「こえでさいご」 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48150361

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋パーティー:

« パン教室 | トップページ | 「こえでさいご」 »