« 1歳6ヶ月健診 | トップページ | お風呂で… »

ちびすけ、夜中に吐く

午前1時半頃、ちびすけが苦しそうに激しく咳き込んでいて、
そのせいか、吐いてしまいましたsweat01

吐いて、咳が治まった後は元気そうにニコニコしていたけどねcoldsweats01

とりあえずは、そのまま様子を見ることにして、
朝になってから、かかりつけの小児科に連れて行きました。
まあ、朝と言っても11時近かったけどsweat02
(夫は美容室に行ったため、一緒じゃありませんでした)

先生曰く、
激しく咳き込むと胃の中のものが逆流することもあるそうで、
今日は風邪薬のシロップと吐き気止めの座薬を処方してもらいました。


本当は今日、
遅ればせながら3人で川崎大師に初詣に行く予定だったんだけど、
ちびすけの体調を考えて、延期することにしました。
(ちなみに、夫も風邪気味でした)

でも、夜は外食にしちゃいましたrestaurant

武蔵中原にある『くいどん』という焼肉屋さんに行ってみたんだけど、
まあまあ美味しいかな~という感じで、
めちゃくちゃ感動するほどではなかったかなー。

|

« 1歳6ヶ月健診 | トップページ | お風呂で… »

家族」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48324394

この記事へのトラックバック一覧です: ちびすけ、夜中に吐く:

« 1歳6ヶ月健診 | トップページ | お風呂で… »