« ちびすけ、夜中に吐く | トップページ | パン教室 »

お風呂で…

今日は夫がちびすけをお風呂に入れてくれたんだけど、
お風呂から呼び出し音が鳴ったので、
何かしら?と思いながらお風呂のドアを開けてみると、
そこにはウンチが転がっておりました。。。sweat02

当の本人(ちびすけ)はケロッとしていたけど、
お風呂でウンチされるなんて初めてのことだったので、
こっちはめちゃくちゃビックリしましたsign01

しかも、片付けた後にもう一回されたし…coldsweats01

今日は夫がいて、二人体制でできたから良かったけど、
平日は私が一人でお風呂に入れているので、
もし一人のときにされちゃったらどうしましょ~~~sweat01
って感じよねdown

|

« ちびすけ、夜中に吐く | トップページ | パン教室 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48330685

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂で…:

« ちびすけ、夜中に吐く | トップページ | パン教室 »