« 新しいお教室 | トップページ | よろけて楽しむちびすけ »

みなとみらいにお出かけ

今日はお友達のママさんとみなとみらいにお出かけしましたfoot

まずは、クイーンズスクエアに入っている『プレミアムビュッフェ』でランチ…するはずだったんだけど、
なんと、今日はクイーンズスクエアが休館だったため、
それに準じてレストランもお休みだったのでしたsweat02

ああっ、リサーチ不足だったわsweat01

仕方がないので、
ランドマークに入っている『シズラー』でランチしましたrestaurant

今日もちびすけはよく食べましたcoldsweats01

その後は、子どもたちがベビーカーで寝てしまったので、
これ幸いと、パンパシフィックホテルのラウンジでお茶cafeをして、
子どもたちの目が覚めてから、
臨港パークをお散歩しました。

20100222
臨港パークではしゃぐ子どもたち

今日は暖かい一日で、
ちょっとした遠出も気持ち良かったですnote

|

« 新しいお教室 | トップページ | よろけて楽しむちびすけ »

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48541305

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいにお出かけ:

« 新しいお教室 | トップページ | よろけて楽しむちびすけ »