« 陽性反応あり | トップページ | 心配性なので… »

妊娠検査の予約

午後、出産を希望する病院(ちびすけを出産した病院と同じ)に電話をかけて、
妊娠検査を2月19日の朝8時半からS先生で予約しましたhospital

本当はもっと早く検査したかったけど、
そこが一番早いと言われてしまったもので。。。coldsweats01

それと一緒に、10月中旬で分娩予約も入れました。


この時期の妊婦さんとしては、
「ちゃんと正常妊娠しているかな…?」とか、
「ちゃんと心拍が確認できるかな…?」なんてことが心配事だよね。

私ももちろん、例外ではありません。。。

|

« 陽性反応あり | トップページ | 心配性なので… »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48446072

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠検査の予約:

« 陽性反応あり | トップページ | 心配性なので… »