« 息子の優しさ…? | トップページ | 踊りまくり♪ »

カーテンでかくれんぼ

少し前から、ちびすけがカーテンでかくれんぼするようになりました。

レースのカーテンに隠れて、
でも本当は透けて見えてるんだけど(笑)、
私がキョロキョロしながら、
「どこ~?どこにいるの~?」と言って捜す振りをすると、
きゃっきゃっと笑いながらカーテンから出てきますwink

そして私が、「なんだ~、そこにいたんだ~」と言うと、
嬉しそうにニッコリと笑います。

この笑顔が親としてはたまらんのだよね~heart04


…ただ、これを5~6回繰り返しやらされるので、
最後の方はちと面倒臭くなります。。。coldsweats01

|

« 息子の優しさ…? | トップページ | 踊りまくり♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48392055

この記事へのトラックバック一覧です: カーテンでかくれんぼ:

« 息子の優しさ…? | トップページ | 踊りまくり♪ »