« ちびすけ、夜中に吐く(再び) | トップページ | 息子の優しさ…? »

夫とちびすけ、耳鼻咽喉科へ

今日は夫が午前半休を取りました。

夫も鼻の調子が悪いdownということで、
ちびすけと一緒に耳鼻咽喉科に行って、
診てもらうことにしましたhospital
(もちろん私も同行しました)

結果、夫は副鼻腔炎、ちびすけは鼻周りの炎症のみ(喉はきれいで、腫れていなかった)とのことで、
二人とも薬を処方してもらいました。

父と子で似たような症状だったのね。

薬局で薬をもらった後はドトールでランチをして(この間、ちびすけはベビーカーで寝ていたので、比較的ゆっくりと食べることができました)、
その後、夫は会社に行きました。

同じ屋根の下で生活していると、
やっぱり病気はうつしうつされになっちゃうのかしらね~。

|

« ちびすけ、夜中に吐く(再び) | トップページ | 息子の優しさ…? »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48357076

この記事へのトラックバック一覧です: 夫とちびすけ、耳鼻咽喉科へ:

« ちびすけ、夜中に吐く(再び) | トップページ | 息子の優しさ…? »