« 予防接種(三種混合) | トップページ | 新しいお教室 »

妊娠検査

予約しておいたとおり、
今日は朝8時半からK病院で妊娠検査を受けましたhospital

夫も午前半休を取ってくれて、
ちびすけと一緒に付き合ってくれました。

検査の結果、ちゃんと正常妊娠しているとのことだったので、
本当に良かったですnote

ただ、赤ちゃんがまだ小さ過ぎて心拍の確認が取れなかったので、
また二週間後に検診に行くことになりました。
(ま、予想していたとおりだったけどね)

今日は、半分は喜べたけど、
残りの半分は心拍が確認できるまで喜べないので、
ホント、この頃の妊婦さんは毎日がドキドキだよね…。

|

« 予防接種(三種混合) | トップページ | 新しいお教室 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48514618

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠検査:

« 予防接種(三種混合) | トップページ | 新しいお教室 »