« よろけて楽しむちびすけ | トップページ | 500系のぞみ新幹線 »

アイスクリーム★デビュー

今日は3人で、新丸子にある『牛角』で夕飯を食べたんだけど、
「アンケートに答えるとアイスクリームをサービスsign01
というチラシが貼ってあったので、
私たちもアンケートに答えて、
食後にアイスクリームを頂きました。

そして、ちびすけにもちょびっとだけあげちゃいましたwink

そうです、アイスクリームデビューですup

ちびすけはめちゃくちゃ美味しそうに食べてました。
そりゃそうだよねsmile

|

« よろけて楽しむちびすけ | トップページ | 500系のぞみ新幹線 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48567887

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリーム★デビュー:

« よろけて楽しむちびすけ | トップページ | 500系のぞみ新幹線 »