« 夫とちびすけ、耳鼻咽喉科へ | トップページ | カーテンでかくれんぼ »

息子の優しさ…?

今日はおやつにタマゴボーロをあげたんだけど、
一粒もらおうと思って、
「お母さんにもひとつちょーだい。あ~ん」と口まで開けたのに、
ちびすけはチラッとだけ私を見て、
黙々と食べていましたsweat02

でも、ちょっとだけ私が可哀想になったのか、
最後の一粒を大切そうに舐めた後、
「あい」と私にくれようとしました。

あ、あの…、舐めたせいで既にトロトロになってるんですけどsweat01
どうせくれるなら、舐める前が良かったんですけどsweat01sweat01

「ありがとねheart」と笑顔で応えて、
最後の一粒はちびすけにお返ししましたcoldsweats01

面白すぎるよ、わが息子よ。

|

« 夫とちびすけ、耳鼻咽喉科へ | トップページ | カーテンでかくれんぼ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48357295

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の優しさ…?:

« 夫とちびすけ、耳鼻咽喉科へ | トップページ | カーテンでかくれんぼ »