« 妊娠検査 | トップページ | みなとみらいにお出かけ »

新しいお教室

今日から新しいお教室に通うことになりましたhappy01

とは言っても、全く知らないところという訳ではなくて、
いつも通っているパン教室でお世話になっていたN先生が、
この度、めでたく独立されたということで、
せっかくだからN先生のお教室にも通いた~いshineと思い、
申し込みをしたのでしたwink

当面の間は、
パンとお菓子作りのお教室としてやっていくそうです。


そして本日は、
夫へのバレンタインギフト用として(って、もう過ぎているけどsweat01)、
ガナッシュショコラ(チョコレートのケーキ)』を作りました。

けっこう美味しくできて、夫も喜んでくれましたnote

20100221
トッピングもいっぱい♪


それにしても、N先生のお教室は本当に綺麗で、
ゆったりのんびりできて、とってもくつろげましたhappy01

癒されたいときに行くにはもってこいです(笑)

今日はたまたまマンツーマンのレッスンだったので、
N先生ともいっぱいお喋りすることができて、
本当に楽しかったですup

これからもよろしくお願いしますね~。

|

« 妊娠検査 | トップページ | みなとみらいにお出かけ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48540889

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお教室:

« 妊娠検査 | トップページ | みなとみらいにお出かけ »