« 心配性なので… | トップページ | 渋谷にお出かけ »

ママ飲み部<第4回部活>

今日は久しぶりにママ飲み部の活動がありましたbeer

今回の活動場所となったのは、
新丸子にある『オモニ』という韓国料理のお店。

残念ながら、体調不良で一人来られなかったんだけど、
その代わりに(?)、新入部員のママさんが一人、
今回から参加しました。

本格的な韓国料理、とっても美味しかった~note
お値段もそんなに高くなくて良かったですhappy01

ただ先日、妊娠検査薬で陽性反応が出たので、
お酒は控えました。

みんなに報告しちゃおうかな…?とも思ったんだけど、
まだ病院にも行っておらず、
正常妊娠かどうかも分かっていない状況だったので、
「お腹の調子が悪くて…」ということで飲み控えました。

でも、この私がお酒を飲まないなんてことはあり得ないので、
すぐにバレちゃうかな…?なんて思ったけど、
特に誰からも突っ込みは入りませんでしたcatface
全然バレなかったのかしら??

それから、明日はバレンタインデーheartということで、
女子チョコ交換会をしました。

各自チョコを持参してきて、
クジで渡す人を決めたんだけど、
けっこう盛り上がって楽しかったですup

20100213
私が頂いたチョコ


しばらくお酒は飲めないけれど、
私は食事メインで参加するので、
ぜひまた部活を行えたらいいな~happy01

|

« 心配性なので… | トップページ | 渋谷にお出かけ »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48453190

この記事へのトラックバック一覧です: ママ飲み部<第4回部活>:

« 心配性なので… | トップページ | 渋谷にお出かけ »