« 友達の家に遊びに行ってきました | トップページ | お菓子教室 »

ベビーカーなしで夫の実家へ

午後、夫の実家へ遊びに行きました。
今日は思い切って、ベビーカーなしで行ってみましたfoot

実家でお昼ご飯を頂いた後、
お散歩を兼ねて、3人で近所のケーキ屋さん(と言っても、歩いて20分くらい)に行ったんだけど、
途中でちびすけが寝てしまいsleepy
パパはずっと抱っこで大変だったのでしたsweat01
(たまに私も抱っこしました)

やっぱりまだベビーカーがあった方が、
こういうときに助かるんだよなーと思いました。


それから、ちびすけにしては珍しいことがあり、
夕飯のとき、みんなが食事を始めているにも関わらず、
全く興味を示さずに、一人で楽しそうに遊んでいるのでした。

食べるの大好きっ子なのに、
食事に目も向けないなんて…coldsweats02

まあ、途中からちゃんと寄ってきたけどね。

昨日とは違う場面を発見すること。
これも育児の醍醐味なのかもねwink

|

« 友達の家に遊びに行ってきました | トップページ | お菓子教室 »

家族」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48661421

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーカーなしで夫の実家へ:

« 友達の家に遊びに行ってきました | トップページ | お菓子教室 »