« 心拍の確認 | トップページ | 横須賀線武蔵小杉駅、開業 »

『幼児用タブレット』が当たりました

以前、アカチャンホンポとグリコが共同企画した、
『セレクション・ザ・グリコ プレゼント』というキャンペーンがあって、
それに応募しておいたんだけど、どうやら当選したようで、
本日賞品が届きましたpresent

ただ、私の希望していた『グリコのお菓子詰め合わせ』ではなく、
W賞の『幼児はじめてケアタブレット 4種セット』だったので、
当たったのはもちろん嬉しいんだけど、
ちょっとだけガッカリなのでした…despair

20100312

|

« 心拍の確認 | トップページ | 横須賀線武蔵小杉駅、開業 »

懸賞・くじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48627642

この記事へのトラックバック一覧です: 『幼児用タブレット』が当たりました:

« 心拍の確認 | トップページ | 横須賀線武蔵小杉駅、開業 »