« お菓子教室 | トップページ | 黒胡椒せんべい★デビュー »

焼き肉パーティー

夜、お友達ファミリーとうちで焼き肉パーティーをしましたbeer

本当は夕方5時半くらいから始めたかったんだけど、
昼間のお菓子教室が延びてしまったため、
6時半過ぎのスタートとなってしまいました。

でも、買出しは友達がやっておいてくれたので、
とっても助かりましたhappy01

みんなで飲んで食べて、
子どもたちも元気に遊んで、
とっても楽しかったですnote

そして、お友達ファミリーは夜11時頃帰っていきました。
(お友達の子は、歯磨きとパジャマへのお着替えまでうちで済ませていきましたcatface)

|

« お菓子教室 | トップページ | 黒胡椒せんべい★デビュー »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48709986

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉パーティー:

« お菓子教室 | トップページ | 黒胡椒せんべい★デビュー »