« 階段を上れるようになりました | トップページ | 『幼児用タブレット』が当たりました »

心拍の確認

今日は妊娠検査(心拍の確認)のため、
病院に行ってきましたhospital

夫も一日休んでくれて、
ちびすけと一緒に付き合ってくれました。

予約は午前10時からだったんだけど、
けっこう待たされて、11時半頃に呼ばれました。

そして、、、

無事に心拍を確認することができました~shine
良かった~happy02
この瞬間まで、本当にドキドキでした。

モニターに映っている赤ちゃんは既に頭と胴体ができていて、
小さな心臓がトクトクと波打っていました。

二人目と言えども、感動で涙が出そうでした。

ちなみに身長(?)は、
頭からお尻までで1.7cmだそうです。

次の健診は約1ヶ月後。

この時期、次なる心配事と言えば、
無事に安定期に入ってくれますようにsign01
ってことだよね。
赤ちゃんと一緒にママも頑張るしかないよねpunch

それから今日は、他に血液検査と尿検査も受けました。

あと看護師さんから、
出産に際しての説明も受けました。

でも、「二人目だから、母親学級はもう出なくていいかしらね?」
と言われました。

はい、母親学級はもういいですね。
何となくまだ覚えているんでねwink


そして検査の後は、平間にある『かっぱ寿司』に行って、
ランチをしました。

お寿司、美味しかったわ~happy01
平日の昼間は空いていていいね、かっぱ寿司。

ちびすけもいなり寿司やツナ巻き、厚焼き玉子など、
いっぱい食べました。

そして私も、しっかり二人分食べたのでしたup

|

« 階段を上れるようになりました | トップページ | 『幼児用タブレット』が当たりました »

つぶやき」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48593243

この記事へのトラックバック一覧です: 心拍の確認:

« 階段を上れるようになりました | トップページ | 『幼児用タブレット』が当たりました »