« 横須賀線武蔵小杉駅、開業 | トップページ | ベビーカーなしで夫の実家へ »

友達の家に遊びに行ってきました

今日は港南台の方に住んでいる友達の家に、
ちびすけと遊びに行ってきましたhouse

港南台の駅前でお弁当を買って、
友達の家でランチしたんだけど、
ちびすけの食べっぷりに友達も見入ってました。
「うちは食が細いから羨ましいよ」と言ってくれたけどねcoldsweats01

そこのおうちには小学1年生と3歳の姉妹がいて、
とりあえずは妹のMちゃんに遊んでもらい、
そして途中からは、
小学校から帰ってきたお姉ちゃんにも遊んでもらい、
女子に囲まれて幸せいっぱいのちびすけなのでしたsmile
(ジャングルジムの遊具から落ちて、一度泣いたけどねsweat01)

女の子はホント、面倒見がいいよね。
小さい頃からしっかりと母性が備わっている感じがしました。

今度はぜひ、うちにも遊びに来てもらいたいものですhappy01

|

« 横須賀線武蔵小杉駅、開業 | トップページ | ベビーカーなしで夫の実家へ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48660979

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の家に遊びに行ってきました:

« 横須賀線武蔵小杉駅、開業 | トップページ | ベビーカーなしで夫の実家へ »