« 挙手 | トップページ | 心拍の確認 »

階段を上れるようになりました

今日はお友達のママさん(2組)とみなとみらいにお出かけしましたfoot

クイーンズスクエアに入っている『プレミアムビュッフェ』でランチして(今日もちびすけはいっぱい食べましたrestaurant)、
その後、『KID-O-KID(キドキド)』に行って遊びました。

20100305_01
今日もキッチンのおもちゃに夢中でした

そこで、親の私がビックリしたことがひとつあって、
階段が付いている遊具があったんだけど、
なんと、ちびすけが一人で上っているではありませんかsign01
(もちろん手すりには摑まっていたけどね)

いつの間に階段を一人で上れるようになったんだsign02
すごいぞ~shine

ちなみに、下りるのはまだダメみたいですsmile

20100305_02
頑張って上っています


今日はGW頃の陽気ということで、
めちゃくちゃ暖かくて気持ちが良かったですsun

こういう日のお出かけってサイコーよねup

|

« 挙手 | トップページ | 心拍の確認 »

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48592442

この記事へのトラックバック一覧です: 階段を上れるようになりました:

« 挙手 | トップページ | 心拍の確認 »